NEW MODEL! CANNONDALE Topstone Carbon Lefty 3 新入荷!

6月ですね~時間が経つのが早いです。

梅雨入り間近になってきたので今のうちに乗っておきたいですね。

ソーシャルディスタンスを守って楽しく乗りましょう。

 

そんな中キャノンデールから新たな一台が届きました!

CANNONDALE Topstone Carbon Lefty 3 

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

グラベルロードもすっかり市民権を得ましたね。

以前SLATEというモデルが有りましたが、ブラッシュアップされて新登場といった感じでしょうか。

「650 x 47cタイヤのTopstone Carbon Leftyは、オンロードでの快適性を高めつつ、広範囲でオフロードライディングが楽しめる」というコンセプトのようです。

今回の目玉であるLefty Oliverという30mmストロークを持った「新しい」フロントフォーク。わざわざこのモデルの為に開発したというのがキャノンデールらしくていいですね!

コンポーネントはシマノのグラベル用コンポであるGRX。

フロントはシングル仕様です。

チェーンガイドも付いてるのでチェーン落ちのリスクが低くなり、更にアグレッシブに走れそうです。

タイヤは前述したとおり650 x 47cですが…

わざわざ前後でパターンを変えています。

ここもこだわりですね~。

リアホイールはキャノンデール独自のAiオフセットで、スポークのテンションが左右ほぼ同じになってます。

コーナリング中に横剛性の高さを感じます。

ホイールをアップグレードする際は互換性に注意が必要です。

トップチューブとダウンチューブにダボが沢山有りますので拡張性もバッチリです!

よりオフロード走行を楽しめるグラベルをお探しの方にピッタリの1台でしょう。

現在マンティスのSサイズ在庫してます。

他のサイズは取り寄せです。

是非店頭でご確認ください。

お待ちしております。

★西館にて展示販売中!>>

技術が身に付けば走れる場所が増えますよ♪

↓グラベルロードで段差を越えるには!?

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!