夏の風物詩!?MTB グリップ交換。

こんにちは、三古です。😁

暑さが一時より少し和らいで、早朝六甲山を下ると少し寒く感じるぐらいでしたが、まだまだ日中は暑いですね。

自転車修理の作業では、紫外線が強いこの時期はゴム関係の修理、特にグリップの交換が多くなります。
グリップは紫外線と汗で劣化しやすいです。

自分のグリップもいつの間にか少し粘つくようになっていましたので、

色違いの物に交換しました!

靴裏感が増しましたね😆

気付かないうちに結構痛んですり減ってしまう部品ですが新品に交換すれば気持ちよく走れ、「もっと早く変えておけばよかった」といつも思います。

グリップも頑張ってたくさん展示しています。

身体に触れる部品は好みが人それぞれですので、ぜひお気に入りのパーツを見つけてください。

皆さんのご来店お待ちしています。

Follow me!