自分用にクリスマスプレゼントはいかが?大特価!2018 Canondale SCALPEL Si 4

とうとう12月になりました。😆
一年経つのは本当に早いですね~

ラジオからは早くもジングルベルが聞こえてきます。🎅
そんなわけでSALE情報です!

2018 Canondale SCALPEL Si 4 キャノンデール スカルペル

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

旧モデル大特価!といっても2018年モデル。
文句なしのスーパーマシンです。

重量は実測で11.7kg(ペダル無し、Sサイズ)
170㎝くらいまでの方にちょうど良さげです。

フルサスでこの重量は魅力的です。
王滝など耐久系のイベントに挑戦される方には打って付けではないでしょうか。

正面から。
レフティの見た目は未だに違和感があります。
10年以上見続けているんですけどね。😝

この角度から見るとカッコいいと思いませんか?👍

リモートロックアウト用のレバー付き。
坂を上るときに威力を発揮してくれます。

ホイールは当然チューブレス対応。
タイヤ、バルブ、シーラントの追加でチューブレス化できます。
軽量化と乗り心地の向上が見込めるカスタムが可能です!

ドライブトレインは2×11。

チェーンステーに但し書きが。

Ai – Asymmetric Integration」というキャノンデール独自の規格でフレームが作られています。

当然Ai offset のホイールのみ対応ですので注意してください。

現物はかなりカッコいいです。

びっくりプライスを是非店頭でご確認下さい。👋

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!