香川うどんツアーwith Brompton その3

その2より

高松市を出て自走で1時間ちょっと。
坂出市に到着。👍

これまた有名店の「讃岐うどん がもう」。
8時半の開店で既に大勢のお客さんが。
すごいですね~🙀

冷たいうどんに熱い出汁をかけてなす天とともに。

うまい!🤩🤩

ごちそうさまでした。

坂出市を出て続いては綾川町にあるこれまた有名店「田村うどん」。

白い建物の中で注文します。
醤油うどんでいただきます。
食べるのに夢中でうどんの写真撮り忘れた…😅

うどんばっかり既に5杯も喰ってるので流石に口の中を変えたくなります。
それに思った以上に暑いのでコンビニでアイスクリームを。
冷たくておいしいです。

続いてはこれまた超有名店「山越うどん」。
説明不要の人気店です。

当然釜玉を注文。
あと、ジャガイモの天ぷら最高です。

うまい。🤩🤩🤩

ごちそうさまでした。

これで6軒目。まだ10時半。

その4へ続く…🚴‍♀️💨💨

Follow me!