NEW MODEL 2020 Cannondale Quick Disc 3 新入荷!

高校野球も始まりすっかり夏本番です。
今年はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみですね~😆

2020 Cannondale Quick Disc 3 

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

通勤通学から街乗りフィットネスと走るシーンを選ばず活躍するクロスバイク。
その定番であるキャノンデールのQuickシリーズも2020モデルで新しくなりました!😁

Chameleonの色名の通り、見る角度で変化します。
高級感ありますね。✨✨

ちょっとわかりずらいですが光を当てると…

こんな感じでシートチューブやシートステイ、タイヤが光って存在をアピールしてくれます。
テールライトを組み合わせれば更に効果が高いです。

ディスクブレーキはフラットマウントになりました。
見た目もすっきりです。

駆動系は2x9sであらゆる道路に対応できます。

フロントホイールに付属しているセンサー「Cannondale App」と繋げることで日々のライドを可視化し、エンタメへと変えてくれます。

別売りのマウントをステムに取り付けることでスマートフォンを見やすい位置に設置できます。

「自転車と繋がる」って新しい遊び方が期待できますね。
楽しみです。

QuickシリーズはQuick Disc 3、Quick Disc 4、Quick Disc 5、Quick Disc WOMEN’S 4、Quick Disc WOMEN’S 5の全部で5車種全カラー入荷予定です。

是非店頭でご確認ください。

ご予約お待ちしております。👋

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!