乗りにいけない時期なのでせっかくだから技術的な練習をしましょう

この度のコロナウイルスにより亡くなられた方に哀悼の意とともに感染された方のご快癒をお祈り申し上げます。

医療関係者並びに社会を支えてくださるすべての方に感謝申し上げます。

 

今この時期一番避けなければならないのは怪我です。

限られた医療リソースを圧迫しないために何があるかわからないロングライドやトレイルライドは避けるべきだと思います。

 

普段技術的な練習をしてる方って少ないと思うので、ポジティブに考えて今してみてはいかがでしょうか?

庭先やちょっとしたスペースがあれば出来そうなのをまとめてみました。

中には難易度が高いのも有りますが、取っ付きやすそうなのをやってみてください。

短い時間でも繰り返せば必ず上達します。

注意として

  • 複数でまって行わない
  • 他者とづいて行わない
  • じられた場所で行わない

けっして無理はしないでください。

 

コロナ禍が明けて思いっきり走れるようになった時に違いが感じれますよ。

 

MTBでスタンディングできますか?

MTBテクニック! シーソーバランスできるかな?

MTBテクニック!自転車の真ん中に乗る練習

MTB後ろにまくれる練習をしよう 安全に走るために覚えたいこと

Follow me!