#stayhome #お家にいよう 家トレのススメ

折角のGWですが、今は辛抱の時。

医療リソースを消費しないためにロングライドやトレイルライドは控えましょう。

こんな時こそ普段しないトレーニングをお家でしてみては如何でしょうか?

バランスボールって買ってみたけど使ってない率が高い道具だと思うのでこの際有効活用しましょう。

ひっくり返る危険性があるので無茶は禁物です。

ヘルメット被った方がいいですね。

バランスボードも安価で手に入るのでお家で使うにはちょうどいいです。自転車の動きとも親和性が高いです。

左右のバランスと足の裏の感覚が向上します。

スクワットは体一つで出来ますのですぐ始められます。

筋力はもちろんですが、体の使い方というか、技術的に難易度が高いと思います。

どのエクササイズも決して無理はしないで出来る範囲で成長の喜びを感じながら行ってください。

 

お家でトレーニング!バランスボールでスタンディングの補助トレーニング

お家でトレーニング!バランスボードでバランス力アップ

お家トレーニング!ペダリングパワーがアップする片足スクワット

Follow me!