【試乗車】乗ってみなきゃわからない!! サンワにある試乗車の一部をご紹介!! 乗りに来てネ!

スポーツバイクって始めるの難しそう。

こわいなー

( ;∀;)

と思われている方、いますよね??? では、乗ってみましょう! サンワには試乗車がたくさんございます!! 本日はその一部をご紹介します!

ロードバイクの試乗車

GIANT
DEFY ADVANCED 2
サイズS

GIANTの新型エンデュランスのフルカーボンロードバイクになります。
非常に乗り心地抜群で、ゆったりのんびりサイクリングするには楽しい一台となります!

スタッフ感想←見てみてね(*’▽’)


cannondale
caad 13
サイズ51

キャノンデールのカーボンキラーになります!! アルミで速い、油圧ディスクブレーキ搭載車! 
一度乗っていただけるとその由来が分かると思いますよ!

スタッフの感想←クリックしてみてね

TREK
DOMANE AL4 DISC GEN3
52サイズ

もとはワタクシのバイクだったDOMANE AL4 GEN3モデルも試乗車としておいてあります!
仕様はちょっとまだ戻しておりませんが――そのうち戻します(;^ω^)
ロードバイクに興味がある、油圧ディスクってどんなもの? アルミのエンデュランスって??? そんな気になるアナタ様の指針にはなるかな??? と思います。

クロスバイクの試乗車

cannnondale
Quik 3
サイズ S,M,L

キャノンデールの非常に取り扱いやすい、速いクロスバイクとなります!
はじめからセンサーを搭載していたり、夜間にきらりと光るロゴ! 非常に日本での使用にまっちしたバイク!!

スタッフも使用しているバイクになります。だいぶ仕様は違いますが、気になる方は一度見てみてね!

サンワスタッフのクイック3←クリックでみれます。

cannondale
TREADWELL 3 LTD

サイズM

フロントシングルに、ワイドなリアのギア! 太いタイヤで街乗りに最適な一台になります。これでどういったバイクが欲しいのか感じ取ってもらうのもいいと思います!!

E-BIKE

TREK
DOMANE AL5+
52サイズ

ロードバイクのE-BIKE 果たして、性能がどんなものか?? と気になる方もいらっしゃると思いますが、ぜひそれも試乗してもらえればわかると思います!

清水のインプレはこちらから←クリックしてみれます

cannondale
Compact Neo

キャノンデールのミニベロ e-bikeとなります。コンパクト、パワフル、オシャレ、三拍子そろった街乗りではかなり優秀なバイクとなります

スタッフの感想なんかはこちらをどうぞ――←クリックして見れます

まだまだ試乗車アリ〼

ほかにもブロンプトンやBESVなど、数々の試乗車がございますんでぜひぜひ興味のある方はお気兼ねなくお伝えください!

試乗車の数もおそらく、かなりの数を所持しているのがサイクルセンターサンワでございますよ!

試乗車一覧←

m(__)m

Follow me!