グラベルバイクの本命登場!? 2019 cannondale Topstone Sora入荷!

グラベルバイクが大人気です。😄
各社がここぞとばかりに出してきています。
普通に走るだけでは飽き足らない、物好きな人が結構いるんですね。

今回ようやく本命といえるキャノンデールが満を持して送り出してきました!

2019 cannondale Topstone Sora  キャノンデール トップストーン ソラ

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

元々キャノンデールではオールロードバイクとしてSlateがあります。
勝手なイメージですけどキャノンデールってSlateみたいなちょっと変わった自転車が好きだったりします。

すごく楽しい自転車です。
いい値段しますし…
「遊ぶ」自転車ですね。
でも「旅」って要素はちょっと薄いかな?

今回登場したのはザ・グラベルバイクといったモデルです。
流行をしっかり押さえたオーソドックスな作りです。

カラーは落ち着いたバルカングリーン
ダート走行が似合いそうな色味です。

この手のグラベルバイクでは定番の末広がりのハンドルバー。
下ハン握った時の安定感が素晴らしいです。

ホイールの固定は前後とも12mmのスルーアクスル仕様になってます。
この値段ではかなり好ポイントです!

グラベルバイクらしく、荷物を載せるためのダボ穴がそこかしこに!

ツアラーとしていっぱい積載できますね!

フロント46-30T X リア11-34T 9速のドライブトレインならどんな坂でも上れそうです。

タイヤはWTB NANO 700x40c。

フォークとのクリアランスも広いので泥にも強そうです。

機械式のディスクブレーキですが、対向ピストンで効きもいいです。

こういう自転車を見てると

「どこに行こうか」
「どう荷物をまとめようか」

そんなことばかり考えてしまいます。
ぜひ店頭でごらんください!👍

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!