おしゃれな折り畳み自転車といえば…2019 Tern Link C8新入荷!

折り畳み自転車も色んなメーカーがあり、モデルも多種多様です。
Ternは機能美という言葉がしっくりくるブランドです😍

2019 Tern Link C8 Modern Line ターン リンク モダンライン

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

今回入荷分はモダンラインというシリーズ。
マットシェール / マンゴー というカラー。

通常モデルとパーツ構成やカラーが異なり、値段もちょっと上がります。

タイヤはこの手の自転車としては太めの20″(406)x2.0
乗り心地がかなり良いです。
これだけ太ければ小径車のネガティブな部分も結構解消されますね。

変速はリアのみの8速。
安心のシマノ製です。

たたみ方はとっても簡単!
まずはサドルを下げます。

フレームのロックを解除して二つ折りに。
ポイントは前タイヤの向き。
平行移動します。

マグネットでピタリとつきます。

後はハンドルポストを外側にたたみます。

慣れれば20秒もかからないですよ!

スポーツバイクは室内に保管できればベストなんですが、どうしてもスペースが…
そんな方は折り畳み自転車を視野に入れてもらうのもアリです。

心配事を減らして楽しく乗りましょう!😄

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!