2019 Brompton 新色出ました!その2

2019 Brompton ブロンプトン 新色(パープルメタリック)(ホットピンク)(パピルスホワイト)

先日2019 S6L Flame Lacquerを紹介しましたが、他の新色も入荷してきました!

 

まずはパープルメタリック!👌

ラメ入りの光沢のあるカラーです。

写真では分かりにくいですが、光の当たり方で色が変化します。
カッコいいです。
是非現物を見てもらいたいですね。

次は復活したホットピンク

一度消えてしまって残念に思ってた方が多かったですが、待望の復活です。
発色がとても奇麗です。

そしてパピルスホワイト

ホワイトと言ってもややくすんだ色味です。
落ち着いたイメージなので皮革系のパーツと相性が良さげです。

3台とも特徴的な色なので楽しめると思います。

また、今回の入荷で年度は違えど、ラインナップされている全色揃いました。🌈
是非店頭でご確認ください。

お待ちしております。👋

 

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!